HONEY`S day

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

honey26.jpg
名前 Honey
2004年10月27日
Mシュナの女の子



カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


おぉ~久しぶり
我が家に残る事になった
B&Sの女の子の名前が決まりました
とっっ言っても 随分前から決まってたのですが忙しくて忘れてた^_^;

HULA(フラ)ちゃんに決定です

他の4baby達も元気で健康に育ってる様です
あお君は シフォン君
ぐり君は バズ君
みず君は ミュー君
ぴんちゃんは ストリームちゃん

それぞれ可愛い名前に決まって
その後の様子を聞くと嬉しくて 
でも慣れた様子を聞くと嬉しいのだけど寂しくなったりと
(わがままですね)
みんな元気が一番!!!!!





未分類 / 2007.04.27 19:04 / TB[1] / CM[13]





お久しぶりっす~~
元気でしたかぁぁぁぁぁぁぁあ?
フラちゃんの画像もありかなぁ~って
思ってたら無かった~残念だぁぁ。
けど皆可愛がられてるようすで良かったですね。
mie | URL | 2007/04/28 08:11 [編集]


mieさんへ
ごめんねぇ~
最近は人生で一番多忙な日々を送っておりました^^;
なんだかんだと義母が入院とか…

はぁ~い みんな可愛がられている様で嬉しいです♪♪
フラの写真も最近は撮ってないなぁ~~
可愛い時期にいっぱい写真撮ってあげないとね(^_-)

RIKO | URL | 2007/05/03 22:29 [編集]



こんばんわ^^
フラちゃんに決定なんですね^^おめでとう^^
フラちゃんの名前の由来は何ですか?
気になってしまいました^^
これから成長記録楽しみにしてますね♪
JIRUI | URL | 2007/05/07 19:23 [編集]


JIRUIさんへ
うわぁ!!超遅くなっちいましてごめんなさい!!!!
実はフラに名前は決定したのですが…
急遽 オーナーさんが決まりました(:_;)
旦那の仕事関係の方なんですが
凄く気に入って下さって お願いされて…
成長記録楽しみにして下さってたのにゴメンナサイネ!!!
RIKO | URL | 2007/05/12 08:40 [編集]



フラちゃん 行っちゃったんですねぇ~
淋しくなりましたね
でも いつでも 皆に会えるしね
buzzの姿を見て 淋しさふっ飛ばしてくださいね
また ねぇ~e-463
chiko | URL | 2007/05/12 22:54 [編集]



エッ? (;゜?゜)ノ マジ?フラちゃんオーナーさん決まったんですか!
ありゃまぁ~。でも熱く希望されたなら可愛がられてますね。
最近更新がないから寂しいですぞぉー。
mie | URL | 2007/05/16 15:41 [編集]


chikoさんへ
うんうん!!
本当に何時かみんなで会えるといいですね♪♪
家の中が凄く淋しいよ…
RIKO | URL | 2007/05/21 08:32 [編集]


mieさんへ
フラのオーナーさんに強く希望されて
うぅ~色々とそれまであって大変でした(-_-;)
でもぉ~家の中がこんなに淋しくなるなんて…

ゴメンナサイネ更新がないのは
先日までハワイに行っておりまして
わぁ~この際 永住したい!!! 絶対に無理だけど!!!
RIKO | URL | 2007/05/21 08:37 [編集]



Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!ハワイじゃと?
えーん私もハワイ永住したいです~。
ハワイは2回しか行ったことないけど大好きです~。
フラちゃん居なくなって寂しいですよね~。
我が家は5シュナ居ますがBabyが産まれて
巣立っていったときは本当に寂しいです~。
更新待ってますよ~んv(*'-^*)bぶいっ♪
mie | URL | 2007/05/25 13:55 [編集]


mieさんへ
またまたお返事遅くなってゴメンナサイネ!!!
フラ居なくなって自分のブログなのに小さい頃の写真を
見るのが辛くて放置状態になってました^_^;

ハワイは良い所ですよねぇ~
実は私はハワイ4回目だったんですが…
何時行っても新鮮ですよね♪♪

RIKO | URL | 2007/06/04 08:31 [編集]


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/09/11 02:19 [編集]


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/02/05 09:54 [編集]


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/02/01 11:18 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeymama.blog82.fc2.com/tb.php/39-fdc02782

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/03 23:41:35 |

 + 


BBS




リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログ内検索


wankko

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


* Designed by cadet; * -----【Login】
