HONEY`S day

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

honey26.jpg
名前 Honey
2004年10月27日
Mシュナの女の子



カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


あかちゃんです♪
あかちゃん3月31日

我が家に残る事になった B&Sの女の子です♪♪
名前が決まりません!!!
何か可愛い名前ないかなぁ~
baby / 2007.03.31 02:12 / TB[1] / CM[16]




うお!
可愛いお顔ですね~~v-238
名前は悩みますよね。
可愛いお名前つけてあげて~~v-22
mie | URL | 2007/03/31 08:43 [編集]



mieさんへ
可愛いでしょ~
一番ブサイクちゃんだったから悩んでたんだぁ~
でも可愛くなって嬉しいです♪
名前まだまだ悩んでます!!
RIKO | URL | 2007/03/31 21:57 [編集]



こんにちわ^^
あかちゃん、飼われるんですね^^
みんな飼い主さん決まって良かったですね^^
うちはペットシヨップに引き取ってもらったんで
みんなどこにいるのかわからないんです;;
名前難しいですよね^^;みなさんちゃんと
由来とかあるんですよね^^うちは顔見て
ピンときた名前で決めたので由来とかないんですよね^^
可愛いお名前つけてあげてくださいね^^
JIRUI | URL | 2007/04/01 10:40 [編集]


あかちゃんの
異母姉妹を近日BLOGにUPしますね~。
お名前決まったかなぁ?

お家のほうはどうですかぁ~
悩みが一杯ですね~。
でも幸せな悩みゆえいっか!
mie | URL | 2007/04/02 08:41 [編集]



JIRUIさんへ
はぁ~い 
みんな飼い主さん決まって良かったです!
私はBSの女の子を飼いたくてハニーのお産頑張って貰ったのですが…
希望のスタイルの子は男の子だったりとか^^;
実は名前決まったんですよぉ~♪
ここでお先に発表しますね
HULA(ふら)になりました\(^o^)/
RIKO | URL | 2007/04/03 08:57 [編集]



mieさんへ
うわぁ~実は異母姉妹見せて頂きたいなぁ~って
思ってて何時お願いしたらいいかなぁ~なんて思ってたんですよ!!!
うきゃ~~是非お願いします!!!
JOE君のアジアインターでの写真見せて頂きました!!
感激カッコイイです!!!!
四国インターJOE君行かれるんですよねぇ~
生JOE君に会いたいなぁ~~~
RIKO | URL | 2007/04/03 09:02 [編集]



ふふ。旅 番外編に小町UPしましたよ~。
見に来て~~~“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

四国INT行きますよ~
徳島じゃから近いからおいでぇ~v-218
mie | URL | 2007/04/03 14:09 [編集]



mieさんへ
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
即行で見にいきまぁ~す♪♪
四国INT行きたいと思ってるのですが…
今月は旦那 仕事休み無しなので
行けるかなぁ~~(>_<)

RIKO | URL | 2007/04/04 07:15 [編集]



お~い生きてますかぁぁぁぁ?
フラちゃんの画像UP待ってるよん♪
mie | URL | 2007/04/06 15:32 [編集]



mieさんへ
はぁ~い 生きてますよ!!!
心配ありがとうです(^^)
あっ最近忙しくてフラの写真忘れてました^^;
とうとう明日はピンちゃんまで旅立ちの日
寂しいです!!!
RIKO | URL | 2007/04/07 08:09 [編集]



次々と、行き先が決まって、一安心というか、さびしいお気持ちの頃でしょうね。
でも、かわいい女の子が残ったので、よかったですね(^^)
高知行きのプランが、だいたい出来ましたので、
また見てみてください。
ご都合が合うようだったら、ドッグランでもごいっしょしましょう♪
オープンCafeの方の、ツーリングプランをクリックしてください。http://bergman.sunnyday.jp/mitinoekiplan.html
ベルイマン | URL | 2007/04/16 22:11 [編集]



ベルイマンさんへ
ツーリングプラン拝見して来ました!!
旅行は17日~でしたが…チケットの手配などで変更になって12日~となったのだけど
5月1or2は残念ですが(>_<)
目のレーザー治療の予約が1日なので行けそうに無いです!
私もランちゃんに会えるの楽しみだったので残念です(>_<)
今回はお会い出来なくてゴメンナサイネ!!!
RIKO | URL | 2007/04/19 07:54 [編集]



了解で~す。
それでは、またの機会にね(^^)
目の治療、お大事にして下さい。
ベルイマン | URL | 2007/04/19 12:52 [編集]


こんにちは!
RIKOちゃん、ご挨拶が遅くなりました(^^;
この度はワンコっこにご入会ありがと~!
Honeyちゃん、いつしかこんなに可愛いベビーを産んでたんだね♪
B&Sの女の子ちゃんは名前決まったかな?

私もチマチマとブログやってるんでよかったら覗いてみてくださ~い(*^^*)
kaibo | URL | 2007/04/27 11:39 [編集]


ベルイマンさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイネ!!
今回はお会い出来なくて残念ですm(__)m
目の治療ですが…
他の病気を持ってて治療が伸びそうなんですよ
体調が良ければお会い出来るかもです??

RIKO | URL | 2007/04/27 18:31 [編集]


kaiboさんへ
うわぁ~kaiboさん♪♪
遊びに来てくれて嬉しいです!!!!!
kaiboさんのブログ読み逃げだけど(ゴメンネ)
見させて貰ってますよ!
写真とっても素敵でUPが楽しみなんですよ
kaiboさんのブログは
お気に入りに登録してます(^^)
書き込みから離れちゃうと戸惑っちゃって
勇気を出して書き込み&遊びに行かせて貰いますねぇヨロシク
RIKO | URL | 2007/04/27 18:40 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeymama.blog82.fc2.com/tb.php/38-7342d202

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/03 23:41:38 |

 + 


BBS




リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログ内検索


wankko

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


* Designed by cadet; * -----【Login】
