HONEY`S day

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

honey26.jpg
名前 Honey
2004年10月27日
Mシュナの女の子



カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ありがとう
BUZZ


とても沢山のお問い合わせ有難う御座いました。
あお君ぶる君にオーナーさんが決まりました
2Boyとも高知市内 しかも両方のオーナーさんとお友達なので
成長も近くで見れるから嬉しく思ってます!!

今日は5baby達の初めてのワクチンに行って来ました
誰一人と恐がらず泣き声も無く完了!!
健康診断もOK
更に先生から丈夫に育ってて色々とお褒めを頂きました\(^o^)/
後一週間で4Babyとお別れです
みんな素敵なオーナーさんなので安心してるのですが…
やはり 寂しいなぁ~~

我が家に残留決定はB&Sの女の子です。
写真は後日UPしまぁ~す♪♪
名前は考え中(^^)
baby / 2007.03.30 18:10 / TB[0] / CM[7]





お別れはつらいけど
安心できるオーナーさんだからいいねv-22
B&Sの女の子が残るのね~。
バムの仔だから色も派手でしょ~?
あぁ~いいなぁ~Babyv-282
mie | URL | 2007/03/30 19:27 [編集]



無事に決まってよかったねぇ~
ちょっと寂しいかもしれないけど
近くだし 
皆で集まって 親ばか大会も良いね
もちろん 私の勝ち~(笑)
女の子の写真楽しみにしてるよ~
名前 楽しみだなぁ~
chiko | URL | 2007/03/30 21:04 [編集]



mieさんへ
別れは辛いけど…
本当に みんな素敵なオーナーさんばかりで安心してます!!
B&Sの女の子は一番ブサイクで泥棒顔だったのですが…
白い毛がだんだんと増えてきて
将来は私の好きなブラックとシルバーの毛がハッキリした
B&Sに成長するのでは?と楽しみです♪♪
mieさん所も もう少しでBaby誕生ですねぇ~
寂しくなるからmieさんのBabyちゃん達に癒してもらいまにいきますね!!!
RIKO | URL | 2007/03/30 23:00 [編集]



chikoさんへ
はぁ~い
みんな素敵なオーナーさんなので
何よりも良かったと思ってます!!
みんなで集まって我が子自慢♪♪
良いねぇ~
一番遠くに行くのはBuzzだよん
だから将来は高知に引っ越しておいで!!!
真っ直ぐ南の端まで来ればOKだからさぁ~~
RIKO | URL | 2007/03/30 23:07 [編集]



chikoさんへ
この写真のシュナ
カッコイイ&可愛いと思わないかな??
もうメチャ可愛いんだぁ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

実はBuzzだよ((o( ̄ー+ ̄)o))
RIKO | URL | 2007/03/30 23:27 [編集]



すっかり 決まってしまったのねぇ・・・。
もう少しこの可愛らしさ見ていたかったのに・・・。
でもブリーダーさんにとってはこのときがイッチバンの快感かも。
REDちゃん良い顔になってきましたねぇ。もろ私のタイプよ!!
nami | URL | 2007/03/31 20:46 [編集]



namiさんへ
バタバタと決まってしまいました(^^)
みんな素敵なオーナーさんなので安心だよ!!
RED可愛くなってきたでしょ~♪♪
成長が楽しみです!!
次回はティナちゃんのBabyが楽しみだねぇ~~
RIKO | URL | 2007/03/31 21:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


BBS




リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログ内検索


wankko

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


* Designed by cadet; * -----【Login】
