HONEY`S day

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

honey26.jpg
名前 Honey
2004年10月27日
Mシュナの女の子



カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


またまた可愛い~♪
ぴんく3月13日ぴんちゃん
あか3月13日あかちゃん
みず3月13日みずクン
ちゃ3月13日ぐりクン(ちゃくん)
あお3月13日あおクン
生後36日目の可愛いぃ~
baby / 2007.03.13 22:10 / TB[0] / CM[8]





可愛い♪
とってもキレイに撮れてますネ♪
み~んな同じ顔してる(笑)

↓初めての日向ぼっこ☆
とても気持ちよさそうやけど、
かなりビビってる感じですね(笑)

かおり☆彡 | URL | 2007/03/14 10:23 [編集]



かおりさんへ
写真撮るの難しいですね!!
BSの2ボーイは似てるでしょ~♪
集合写真撮りたいのだけど、誰かが あっちむいてホイ状態で(>_<)

日向ぼっこ ビビッてましたね(笑)
ほんの数分だけど楽しそうに遊んでたのは
みずクンでしたね(^^)
RIKO | URL | 2007/03/14 17:41 [編集]



初めまして。

ただ今、かわいいワンちゃんを家族で探しているところです。
やはり、いい血統のワンちゃんのほうが、後、後、病気とかも少ないとか。。。聞きました。
ハニーちゃんのお父さん、お母さん、凄い血統がいいですね。
室内のワンちゃんは、初めて飼うんですが。。。どうでしょうか??シュナウザーちゃんは、飼いやすいですか??
そして、とってもかわいいベイビーちゃんですね。
また、ちょくちょく、遊びに来させて頂きます。
みっちゃん。♪。 | URL | 2007/03/14 21:24 [編集]



みっちゃんさんへ
いらっしゃいませ(^o^)
シュナウザーは 室内ではとっても飼いやすいと思いますよ!
抜け毛が少ないですし 他の犬種よりも匂いが少ない無い所でしょうか…
血統の良いワンちゃんだと後々病気が少ないのについてですが…
シュナウザーに多い白内障(PRA)若くしてなってしまう遺伝性疾患があります。
アメリカの方では眼科での定期的な網膜のテストを自主的に義務ずけたりと日本よりも動物に対しての医学が進んでいるようです。
ハニーを迎えた理由の一つですね!!!
以前飼っていたアメコカなのですが1才前にPRAに遺伝性疾患でした。 
何も分からず またはペットショップで両親の素性も分からず
購入した事を後悔してます。(その子には罪もなく可愛そうですが))
以前の私の様な何も分からずに可愛いだけで買って行く人が居るから乱繁殖をするブリーダーさんが増えてる様に思います!!
あるブリーダーさんは 子犬のうちは可愛いから売れる!!
成長して発病しても情が湧いてるから大丈夫って言われたブリーダーさんが居るようです!!
また色んな意見があるので難しいのですが^^;
上手く説明出来なくてゴメンナサイネ!!
みっちゃんさんがそうな悪徳ブリーダーさんに出会わないように素敵な家族を探してくださいね!!
色んな所を見て急がず勉強して迎えるのが良いと思いますよぉ~
また遊びに来て下さいね★(*^-゚)v

RIKO | URL | 2007/03/14 22:26 [編集]


RIKO様ありがとう~。
色々と教えて頂きありがとうございます。
そうですよね。家族の一員になるんだから、よく、考えて。
っと、思っています。
しかし、5匹の赤ちゃんはかわいいですね。また、メールなどさせてもらっていいですか??
また、赤ちゃんの成長ぶり見せてください。毎日、見てます。☆
みっちゃん。♪。 | URL | 2007/03/15 16:00 [編集]



みっちゃんさんへ
色んな意見があるので…難しいですね!!!
少しでも参考になって頂ければ嬉しいです。
またメールでもかまいませんので連絡頂けると嬉しいです。
Baby達の成長も見て頂けると嬉しいです。
頑張るぞぉ~カメラマン((o( ̄ー+ ̄)o))
RIKO | URL | 2007/03/15 17:00 [編集]



こんばんわ^^
ベビーちゃん達みんなかわいいですね^^
あお君しっかりたっちしてる^m^眉毛がはっきりしてますね^^これからどんどん大きくなってますますかわいさUPですね^^成長記録楽しみにしてます^O^
JIRUI | URL | 2007/03/15 22:39 [編集]



JIRUIさんへ
みんな可愛いでしょ~(親ばかでごめんね)
男の子は特にイケメン揃いだと思うんだけどv-10
最近は よく動くから写真も良いの撮れないし^^;
JIRUIさんが楽しみにして下さるなら頑張るぞv-218
RIKO | URL | 2007/03/16 08:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


BBS




リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログ内検索


wankko

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


* Designed by cadet; * -----【Login】
