HONEY`S day

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

honey26.jpg
名前 Honey
2004年10月27日
Mシュナの女の子



カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


3イケメン`s

ダメだろうなぁ~と思ってたけど
あっさりOKしてもらってデジカメを購入キャッ(^^*))((*^^)キャッ
で…試しに我が家の最強イケメンくん登場♪♪
baby / 2007.03.11 17:33 / TB[0] / CM[8]





たまらない たまらない
最強のイケメンだよぉ~
おばちゃん何度も見てしまうよ
今すぐにでも 会いに行きたい~

エプロンよかったねぇ~
これ付けてがんばれぇ~
ついでに 我が家の子もお願いします
chiko | URL | 2007/03/11 22:33 [編集]



可愛いね~v-238
こんなに可愛いのに手放さなきゃいけないんですよねv-406
あたしも1ヶ月前に手放したとき、泣いちゃいました~
凄くいい人に引き取ってもらったんですけど、
やっぱり涙は出るんですよねv-409
なんか・・・思い出しちゃいました~


かおり☆彡 | URL | 2007/03/11 23:36 [編集]


出たぁぁぁぁ
おはよう~インフルエンザやろうです。
デジカメ買ったんですね~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
あぁ~可愛い仔が見れて良かったぁ~。
いい風邪の薬になりやすv-400
mie | URL | 2007/03/12 09:48 [編集]



ひぃーーーっ♪やられたーーゞ(_。_)ゞ パタリッ
可愛すぎっ!!
パパさんデジカメ買ってくれてありがとっ!
みるまま | URL | 2007/03/12 11:30 [編集]



chikoさんへ
何時でもお持ち帰りOKだよん(^^)
そうそうエプロンいいでしょ~ウフフ!!
なになに??
chikoさんに我が家のハニーのトリミングお願いしたいよぉ~
こちらも何時でもOKだよん!!
ちび5頭&ハニー連れて押しかけてやるぅ~~


RIKO | URL | 2007/03/12 14:46 [編集]



かおりさんへ
うぅ~ひにひに可愛く成長してるから…
私もきっと…嫌 絶対に泣きます!!
今回初めての事だし!!
旦那に色々と相談してたら 今回で止めとけって言われましたね!!
手放す前から泣けてくるよぉ~~
かと言って全部は残せないしね(>_<)
RIKO | URL | 2007/03/12 14:51 [編集]



mieさんへ
きゃぁ~インフルエンザになったの~!!!
大変でしょ~??
私も数年前に掛かってからは予防接種してるよ!!
あれは地獄を見た感じでしたね(>_<)
暖かくしてゆっくりと体休めて下さいね!!
治っても油断は禁物ですよ!!
友達でAで治ってBも…居ますから(>_<)
RIKO | URL | 2007/03/12 14:56 [編集]



みるままさんへ
そうなんですぅ~(^^)
イチデジ買って数回しか使ってないから
ブツクサと言われてて、で…デジカメでしょ~~
だから絶対に反対されるって思ってたんだよね!!
でも あっさりOKだったからビックリ!
今日もいっぱい写真撮ろうと思ったけど
花粉症が酷くて薬飲んだら眠たくて(>_<)
RIKO | URL | 2007/03/12 15:01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


BBS




リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログ内検索


wankko

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


* Designed by cadet; * -----【Login】
