HONEY`S day

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

honey26.jpg
名前 Honey
2004年10月27日
Mシュナの女の子



カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


なんだこりゃ~(>_<)
パピーパン

某ネットショップで 多頭飼育用ステンレス食器を安売りだったので
買ってみたんだけど…
届いてビックリ!!
サイズ見ないで安さにつられ購入した私が失敗したのだけど…
直径37.5cm!!!!!!
早速 これで離乳食♪♪
Baby達 余りにも大きいから みんな食器の中に入って食べてたよヾ(◎>∀<○)ノ゙
CFカードがエラーでBabyの画像は ありません(>_<)
明日 カード買わなくてはo(゚д゚)o
未分類 / 2007.03.09 22:16 / TB[0] / CM[8]




我が家にも・・・
あります~~相方が頼んだんですけど
それも2個・・・( ̄Д ̄;;
でっけ~ったらありゃしない!!
同じく安かったからって理由です~v-12
いやんBabyの画像がなぁ~い~~
うっ・・・禁断症状が・・・
mie | URL | 2007/03/10 08:01 [編集]



mieさんへ
もしかして相方さんも同じ所で買った??
半額以下で1000円以内ではなかったですか(笑)
余りの大きさに笑ってしまいましたよ!!
CFカードエラーなんてあるのって感じです!
デジカメの説明書紛失だし(>_<)
もう新しいデジカメ欲しいよぉ~~
RIKO | URL | 2007/03/10 08:21 [編集]



TCってとこで買いました~大手のお店です~。
デジカメも買っちゃえ~~ぃ~v(*'-^*)bぶいっ♪
mie | URL | 2007/03/10 14:56 [編集]



凄い!!こんなのあるんだ( ̄▽ ̄;) ヌオー
そうそう~離乳食ん時ね・・ちょっとタオルとかで高さ付けてあげるとフミフミする事なくなったよ♪
試してみて~(^ー^)v
みるまま | URL | 2007/03/10 15:12 [編集]



mieさんへ
デジカメ買いたかったんだけど…
イチデジもあるから(眠ってる)
旦那にあるだろぉ~なんて言われそうで諦めました(>_<)
壊れるまで使うしかないような…
でもいいの欲しいぃ~~
RIKO | URL | 2007/03/10 15:31 [編集]



みるままさんへ
そうそうこんなのあるんだよぉ~!!
安さにつられて買ったんだけど…
必要なかったみたい(>_<)

タオルとかで高さ調節すると良さそうね~メモメモ
もう食器の中で泳ぎながら食べてる感じだから
さっそく試してみますミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

RIKO | URL | 2007/03/10 15:38 [編集]


そうそう・・・。
v-411前回BABYが6頭居てどの子も満遍なく食べてるから安くて便利かなと買ったのですが・・・デカイ!色付きの文字
しかも大小とあって“大は小を兼ねる”って感じで大きいサイズ頼んでしまった・・・。v-40
届いてビックリでしたねぇ、なんじゃこりゃしゃぶしゃぶの鍋?軽自動車のホイルキャップかって感じでしたぁ。v-37
2個あるから必要ならプレゼントしたのにぃ・・・。
BE JUST♂ | URL | 2007/03/11 15:36 [編集]



BE JSUTさんへ
わははははぁ~~
しゃぶしゃぶ ホイルキャップ
まさに似てますよね !! 私も思ったぁ~(゜o゜)
私は大と小があって金額が余り変わらなかったから
それじぁ~大!!と言った感じで買いました^^;
プレゼント♪ 嬉しいぃ~
我が家も2個も必要ないです(>_<) 
やっぱ安物買いの銭失いだったかな!!!
RIKO | URL | 2007/03/11 16:23 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


BBS




リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログ内検索


wankko

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


* Designed by cadet; * -----【Login】
