HONEY`S day

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

honey26.jpg
名前 Honey
2004年10月27日
Mシュナの女の子



カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


Babyのオーナーさん募集
可愛いBabyのオーナーさんを募集しています。

実際に母犬と環境等を見て決めて頂きたいと思ってますが
どうしても遠くて無理な方は御相談下さい。

飼って頂けるなら誰でもと思ってませんので お約束があります!!
一生愛情を持って育てて頂ける方だけに
お譲りしたいと思ってます。
仔犬を引き渡した後、わがままな事かもしれませんが
成長ぶりを連絡していただける方にお譲りしたいと思います。

最近 転売目的の方からのお問い合わせが数件ありましたが
愛情を持って一生育てて頂きたいのでお断りしています。

ご希望の方には現在の写真を送りますので
Mailにてお知らせ下さい。

動物取扱業登録番号 高知第53号




未分類 / 2007.03.08 18:31 / TB[0] / CM[2]





さびしい時期がやってきちゃいましたね。
ベイビーちゃんたち、素敵なオーナーさんにめぐり合えることをお祈りしてます。

amico. | URL | 2007/03/08 23:35 [編集]



amicoさんへ
何時もありがとうです!!
そうなんです(>_<)
さびしい時期です!!
益々 可愛く成長してるし…
Babyの成長って本当に早くて 
もう少しゆっくり成長して欲しいな!!


RIKO | URL | 2007/03/09 14:16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


BBS




リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログ内検索


wankko

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


* Designed by cadet; * -----【Login】
