HONEY`S day

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

honey26.jpg
名前 Honey
2004年10月27日
Mシュナの女の子



カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


素敵な両親
ストックくん

CH(AM、INT)Sunshine Palace S. Stockholder
ハニーのお父さんです。
メイトまま
JKC.CH Sunshine Palace S.High Tea FCI
ハニーのお母さんです。

※画像はオーナー様の許可を頂き使用しています。
  無断転載・複製等をしないで下さい!!

ランキングに参加してますポチッと応援してね(*^-゚)/~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



小さい頃はどこの子も可愛いでしょう
将来は すべてとは限らないでしょうが
両親に似る物だと思います。
私はハニーのお父さんの骨量のあるスタイルが好きです
そしてハニーのお母さんの様な清楚な顔とスタイルに憧れ
ハニーを迎えました。
そして現在 私の理想の女の子に成長しました。
BABY達もきっと素晴らしいシュナに成長するのではと
楽しみにしています。
そして私の将来の夢に向かって…
Honey / 2007.03.06 19:46 / TB[0] / CM[4]





Sunshine Palace v-22知ってます~。
我が家の相方がよく通ってました~。
信念をもった犬舎ですよねぇ~v-221
mie | URL | 2007/03/07 03:14 [編集]



mieさんへ
わぁ~通ってたんですか?
いいなぁ~~
私は一度も行った事なくて(>_<)
小学生の息子が居るので離れ小島からは遠くて!!
何時かはSunshine Palace行ってみたいな!!
RIKO | URL | 2007/03/07 08:28 [編集]



v-10しょっちゅうBabyちゃん覗きにきちゃう~。
あぁ~いいなぁ~~いいなぁ~~~。
サンシャインのI先生もとってもいい方ですよ~。
大好きです~サンシャイン~~♪
mie | URL | 2007/03/07 13:27 [編集]



何時もありがとうございます!!
私も光ちゃんのBABY楽しみなので
しょっちゅう覗きにいきますよ♪♪
I先生にお会いした事がないけれど
憧れの方です(^^)
シュナウザーでは日本一の先生ですよね!!
お会いしたことのあるmieさんが羨ましいよぉ~~
RIKO | URL | 2007/03/07 15:44 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


BBS




リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログ内検索


wankko

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


* Designed by cadet; * -----【Login】
