HONEY`S day

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

honey26.jpg
名前 Honey
2004年10月27日
Mシュナの女の子



カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


滑ってる?


みんなヨチヨチ歩きが上手になって来たので
新居にお引越し♪♪
少し大きいサークルにトイレシーツを敷いたんだけど
滑ってる??
まだ足がしっかりしていないからなのかな??
何か考えなくては!!

ランキングに参加してますポチッと応援してね(*^-゚)/~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





そんな中
皆さん花粉症にお困りではないですか??
私は昨日から大変!!
症状は耳の中が痒くて(ぱんぱではない!!)
鼻水だら~んです!!
そして頭が重くて頭痛(>_<)
薬で落ち着いたのだけど
オススメってあります??
baby / 2007.03.04 18:00 / TB[0] / CM[6]





うへぇ~もう こんなに大きくしっかりしてきたんだねぇ~
驚き
そして 可愛いぃ~
皆の中に 顔を入れたいよ
あ~私も子犬が欲しい
この時期我が家も足が滑ってこんな感じだったなぁ~
懐かしいよ

私 なぜか?花粉症がまだ来てないの
これからかなぁ~?
大変だけど 子犬見て 乗り切ってね
chiko | URL | 2007/03/04 22:21 [編集]



chikoさんへ
ワンコの成長って早いぃ~私もビックリしてるよ!!
皆の中に顔を入れたいって??
何時でもOKだよん(^^)
南にまっすぐ車を走らせれば着くよ(笑)

花粉症!!
高知は暖かいから早いのかなぁ~
昨日は家の中では半袖でOKだった位だから(>_<)
RIKO | URL | 2007/03/05 08:25 [編集]



はじめましてv-22
我が家のブログに来ていただいてありがとうございます。
Baby可愛いですね~~。
そうなんですよ~滑るんです~~。
もう少ししたら忍者みたいに走り回るから可愛いですよ~。
私は愛媛なんですが花粉きてますね~。
くしゃみが~~目がかゆい~~v-409
mie | URL | 2007/03/05 09:53 [編集]



mieさんへ
えぇ~愛媛ですか!!
同じ四国ですね~♪♪
今日は天気が悪いから少し楽なんですけど…
でも晴れ間が少し見えてますぅ~
そして風もソヨソヨと恐いです~~

光ちゃんのBABY楽しみにしてますね!!
頑張ってくださいね((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク
RIKO | URL | 2007/03/05 11:08 [編集]



そうですね~同じ四国やね~v-221
あぁ~何度みても飽きない~Babyは可愛いですね~。
何回も動画みちゃいました~えへ。
我が家の光は初出産なんですよ~。
光はLoveの子だからそこそこな仔が産まれてきそうで
今からワクワクです~~。v-56

mie | URL | 2007/03/06 09:32 [編集]



mieさんへ
JOEくん&光ちゃんのBABY楽しみですね♪♪
JOEクン素敵~~
私好みのメンズだわキャッ(^^*))((*^^)キャッ
我が家のハニーも初出産でした!!
私も初助産だったのでドキドキだったのですが
でも~全く知らない間にママになってたからビックリ!!
またブログの方に遊びに行かせて貰いますね~♪

RIKO | URL | 2007/03/06 11:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


BBS




リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログ内検索


wankko

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


* Designed by cadet; * -----【Login】
