HONEY`S day

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

honey26.jpg
名前 Honey
2004年10月27日
Mシュナの女の子



カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


イケメン
3月2日BS♂BSの男の子です♪♪
今日で生後25日!!
BABY達の成長って一日で表情も仕草も変わるからビックリ!!

今日は久しぶりに友達と映画を観に行って来ました。
いま某人気TVの男性が出演してるのですが…
非常に面白く無く大失敗(>_<)

ランキングに参加してますポチッと応援してね(*^-゚)/~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





baby / 2007.03.02 17:41 / TB[0] / CM[6]





BSの仔は綺麗だね~可愛いね~♪
うちも期待したけど・・見事にブラックだらけだったしなーーー(/_;)
ハニーちゃんも良いママしてるし最高だね☆
はぁぁぁ・・赤ちゃんって良いよねーー癒されるぅーー
みるまま | URL | 2007/03/02 19:19 [編集]



ハニーの妊娠中ずっと ちぇるしぃちゃんのBABYちゃん達に癒されてましたよ!!
うちも ぽっきぃくん見てたら我が家もブラック欲しくなっちゃってるし(^^)
最近は成長も楽しみだけど…少し寂しく思う時もあるんだよね!!

RIKO | URL | 2007/03/02 20:00 [編集]



はじめまして^^
シュナランキング見て遊びにきました^^
遊びにきて、びっくりしたんですけどハニーちゃんとうちのジルと誕生日がまったく同じです。2004.10.27ですよ^^
偶然なんですかね?姉妹とかだったらすごいですね^O^
よければ覗きに来てくださいね^V^
JIRUI | URL | 2007/03/03 12:25 [編集]



JIRUIさんへ
わぁ~誕生日が一緒キャッ(^^*))((*^^)キャッ
姉妹??
ハニーは3兄弟です!!
その内 男の子が1頭 女の子2頭!!
同じ誕生日でも嬉しいのだけど…
姉妹だったら超うれしい~~♪
ハニーは愛知県豊橋生まれです
ジルちゃんもかな??
速攻で覗きに行きますね!!!
RIKO | URL | 2007/03/03 12:48 [編集]


こんばんゎ♪
先日もお邪魔しましたが、またまた来ました♪
実はそちらのハニーちゃんと、あんずが、
遠い親戚みたいなんです♪
これを機会に、これから仲良くしてくださいネ♪

かおり☆彡 | URL | 2007/03/03 19:11 [編集]



かおりさんへ
私も親戚さん探しサイトで調べて来ました(^^)
あんずちゃんとハニーは親戚さんでした♪
凄く嬉しいです\(^o^)/
そしたら我が家の5BABY達ともですよね!!!
今日は同じ誕生日のお友達もできて
あんずちゃんとも親戚さんだってわかって
嬉しいことが沢山v-238
こちらこそ仲良くして下さいね♪


RIKO | URL | 2007/03/03 20:21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


BBS




リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログ内検索


wankko

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


* Designed by cadet; * -----【Login】
