HONEY`S day

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

honey26.jpg
名前 Honey
2004年10月27日
Mシュナの女の子



カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


誕生
IMG_minnna26.jpg
2月5日
元気なBABY誕生しました
女の子2頭 男の子3頭 
計可愛い5BABYです。



連夜の寝不足と長男が日曜の夜から発熱38℃
ちなみにハニーも38℃だったので出産は、まだだろうと思ってたのですが…
土曜日は参観日もあって月曜は代休でお休み&長男も体調悪いからと
ゆっくりと寝てたら
次男am9:00過ぎ(まま~赤ちゃんができちゅう)
大慌てで起され まさかぁ~嘘!!
次男の慌て様が普通では無かったので 慌てて一階で居るハニーの様子を見に行くと
4頭産まれてる
我が家では初出産
もうダメ~~心臓バクバク
それからの記憶が
あわててたから旦那に?したらしく帰って来てた
(何時頃から居たのか分からない)
その後、丁寧にBABYちゃん達を確認後
ハニーの側に…ハニーも初めての割りに世話をしてる
子犬を抱き抱えるようにように横になり温め オッパイも順調良く飲んでる様子
レントゲンでは4匹確認されてたから
4匹で終わりだと思ってたら
ハニーが突然 下の方を舐めてる音が(普通では無い音)だったから
様子を見てると何か見える????
えっっ4匹ではなかったの??
暗くて他のBABY達が遮って見えない
旦那が(もう一匹居る!!!!!)
最後のBABYは男の子でしたam10:20
お産が上手なのか?とにかく処理が早く
最後の子も胎盤食べてしまって お腹壊さないか心配でしたが
その後も普通便
心配してた へその緒の長さも良い感じ
順調良くBABYの世話もしてて食欲もあるんです。
こんなにハニーが上手な出産をしてママもきちんとしてて
日々感動しています。
HONEYありがとう そして元気に産まれて来てくれたBABY達ありがとう
baby / 2007.02.06 21:46 / TB[0] / CM[1]




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/08 23:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


BBS




リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログ内検索


wankko

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


* Designed by cadet; * -----【Login】
