HONEY`S day

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

honey26.jpg
名前 Honey
2004年10月27日
Mシュナの女の子



カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


23日目
23日目23日目になりましたキャッ(^^*))((*^^)キャッ
可愛いです(親バカです)
でも本当に可愛い~~
食べそうになった所で…
長男に冷たく(ママ何しゅうが??)です!!

皆 元気に育ってます!
そしてハニー母さんは 関心する程ママさんしてます!!
私の番が無いじゃんとハニーに言っても知らん顔!!!
離乳食を始めました(^^)
みんな少しずつだけど 食べてます♪♪
それがまた可愛くてぇ~~((o( ̄ー+ ̄)o))

ポチッと応援ヨロシクですッ(*^-゚)/~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

baby / 2007.02.28 15:48 / TB[0] / CM[2]




はじめまして
初めてお邪魔いたします。
5匹のベイビーちゃんたち、むちゃくちゃかわいいです!!!
こんなにちっちゃい頃からちゃんと眉毛とヒゲができてて、
非常にかわいい~。
ちょっとびっくり、ハニーちゃん、ウチの娘(犬)と誕生日が2日違い。
同級生の親として、これからどうぞよろしくお願いします。
また遊びに来させていただきます☆
amico. | URL | 2007/03/01 07:07 [編集]



amikoさんへ
いらっしゃいませ~♪♪
amikoさんのシュナちゃんと同い年で誕生日が2日違い!!
きゃ~嬉しいです♪♪
余りの嬉しさに少しお邪魔してきました!!
楽しそうなブログだったので
これからゆっくりと見せて頂きますね(^^)
5匹のBABY達可愛いでしょ~(親ばかですごめんね)
でも本当に可愛いのです(笑)
こちらこそ是非!!
同級生の親ととして仲良くして下さいね♪♪

RIKO | URL | 2007/03/01 08:20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


BBS




リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログ内検索


wankko

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


* Designed by cadet; * -----【Login】
