HONEY`S day

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

honey26.jpg
名前 Honey
2004年10月27日
Mシュナの女の子



カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


らんちゃん
らんちゃん今日は凄く楽しい日でした\(^o^)/
愛媛からランちゃん&ベルイマンさんが高知に遊びに♪♪
ネット繋がりで会うのはkomomoさん以来2回目
ドキドキでしたが…


ベルイマンさんも素敵な方で
なんてったって ランちゃん 可愛くて素敵な女の子でしたキャッ(^^*))((*^^)キャッ
ベルイマンさんの愛情をいっぱ~い貰ってて
幸せそうなランちゃんでした♪♪♪
今回はハニーは子育ての為 お留守番でしたが
次回会える時は必ずハニーも一緒に遊べたらと
今からワクワク(*^-゚)/~

画像は携帯!!
デジカメの充電はバッチリだったのだけど
CFカード忘れて(>_<)
ランちゃんとカッコイイBMWオープンカーが余り撮れなかったよ(>_<)

ベルイマンさん ご馳走様でした!!
友達もとっても喜んでました。
ありがとうございます。
そして11月?? 絶対に参加したいと思ってます!
その前に 春野のドックランで会えるの楽しみにしてますね!!


未分類 / 2007.02.28 15:24 / TB[0] / CM[2]





RIKOさん、今日はお世話になりました~☆
素敵なプレゼントもありがとうございましたm(_ _)m
RIKOさんも、お友だちの方も、若くておきれいで!
びっくりしましたよ~(^^)
また一緒に遊んでくださいね♪
今度は、春野でハニーちゃんたちと一緒に遊べるのを
とっても楽しみにしていま~す♪
ベルイマン | URL | 2007/03/01 00:06 [編集]



本当に楽しかったです♪♪
お友達は可愛いんですが…
少し口がキツイからビックリしたんではないかな??
はちきん娘ですから!!
春野ではハニーも一緒に遊べるのを楽しみにしてますね♪
必ず声を掛けて下さいね!!
近いですし直ぐに飛んで行きますので!
本当にランちゃん可愛かったよぉ~★(*^-゚)v
RIKO | URL | 2007/03/01 01:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


BBS




リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログ内検索


wankko

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


* Designed by cadet; * -----【Login】
