HONEY`S day

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

honey26.jpg
名前 Honey
2004年10月27日
Mシュナの女の子



カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


こんなの発見
お友達の所で楽しそうなの発見しました\(^o^)/
なんだかおもしろそうで
ワン好きさんとお友達になりたくて登録しました!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


よかったらポチッと応援してね(*^-゚)/~ヨロシクネ♪
未分類 / 2007.02.27 16:04 / TB[1] / CM[6]




はじめまして~♪
ベビーたち、まだ小さいですネ♪
うちも家でベビーを産ませて、
1ヶ月ほど前にみんな巣立って行ってしまいました~☆
なんだか懐かしいです♪
今さっき、下の動画を見てたら、
うちのシュナのあんず&かりんが首をかしげてました(笑)
その後はベビーたちを探し回ってました~☆

また癒されに来ますネ♪


かおり☆彡 | URL | 2007/02/27 17:16 [編集]



かおりさんへ
はじめまして♪
遊びに来てくれて嬉しいですミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

かおりさん所も出産してたのですね~~
初めての事で出産の時はドキドキでしたが
今では毎日が楽しくて!!
我が子は本当に可愛いですよね~~
私も かおりさんのブログの方に遊びに行かせて貰いますね!
また癒されに来てくださいねマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
RIKO | URL | 2007/02/27 18:42 [編集]



皆の可愛さで 我が家はあっという間の抜かされるぅ~
もちろん 私もポチッとしましたけどね

今日 履いて買い物いったら
軽くて履いてないみたいだった
早々 下の子が買ってくれぇ~って
きっと 旦那も履きそう

chiko | URL | 2007/02/27 22:03 [編集]



chikoさんへ
我が子は本当に可愛いねぇ~(親ばかですゴメンネ)
今日 食べそうになったよ(>_<)
で…子供に止められた((o( ̄ー+ ̄)o))

クロックス最高でしょ~~
子供のだと汚れても簡単に洗えるしぃ~
旦那のはアイランダーとオールトレインだけど
今の時期だったらオールトレインがあったかくて良いみたい!
私は穴あきタイプが好きだから、毛糸のソックスでルンルン♪♪
RIKO | URL | 2007/02/27 22:27 [編集]



あれーーー??
Honeyちゃんだ!!
RIKOさん久しぶりーーー元気だった?

Honeyちゃん出産したんだね~おめでとう☆
みんな可愛い♪
うちも、ちぇるしぃが出産したんだよ(^ー^)v
バァバがんばってね(笑)

みるまま | URL | 2007/02/28 00:44 [編集]



みるままさんへ
うわぁ~みるままさんお久しぶりです!!
ちぇるしぃちゃんの出産も知ってて
読み逃げしてましたゴメンネ~~
中々ネットの世界から遠のくと書き込みが難しく
とまどっちゃってました(>_<)
近いうちにご挨拶にと思ってた所でした!!

ちぇるしぃちゃんのBABY達も 凄く可愛くて
成長記録を楽しく見せて頂いてました♪
見ては可愛いの連発でした!!!
私もみるままさんのBBSに遊びに行きますね~~
またこれからも仲良くしてねミ★(*^-゚)v ヨロシク!!★彡


RIKO | URL | 2007/02/28 14:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeymama.blog82.fc2.com/tb.php/15-1d8b17bf

シュナウザー

シュナウザーシュナウザー(Schnauzer)はドイツ原産のイヌの品種。鼻の周りが長い毛で覆われいているのが特徴で、「シュナウザー」という名前はドイツ語で口髭を意味する。サイズによって次の3種類に分けられる。ミニチュア・シュナウザースタンダード・シュナウザージャイ
  1. 2007/04/08 01:19:14 |
  2. 犬を知るサイト

 + 


BBS




リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログ内検索


wankko

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


* Designed by cadet; * -----【Login】
