HONEY`S day

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

プロフィール

honey26.jpg
名前 Honey
2004年10月27日
Mシュナの女の子



カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


あかちゃんです♪
あかちゃん3月31日

我が家に残る事になった B&Sの女の子です♪♪
名前が決まりません!!!
何か可愛い名前ないかなぁ~
baby / 2007.03.31 02:12 / TB[1] / CM[16]


ありがとう
BUZZ


とても沢山のお問い合わせ有難う御座いました。
あお君ぶる君にオーナーさんが決まりました
2Boyとも高知市内 しかも両方のオーナーさんとお友達なので
成長も近くで見れるから嬉しく思ってます!!

今日は5baby達の初めてのワクチンに行って来ました
誰一人と恐がらず泣き声も無く完了!!
健康診断もOK
更に先生から丈夫に育ってて色々とお褒めを頂きました\(^o^)/
後一週間で4Babyとお別れです
みんな素敵なオーナーさんなので安心してるのですが…
やはり 寂しいなぁ~~

我が家に残留決定はB&Sの女の子です。
写真は後日UPしまぁ~す♪♪
名前は考え中(^^)
baby / 2007.03.30 18:10 / TB[0] / CM[7]


ひさびっさ
* more...
baby / 2007.03.28 01:52 / TB[0] / CM[6]


ぴんちゃん&グリくん
ぐりクン
ぐりクン
ぴんちゃん
ぴんちゃん

今日 ぴんちゃんに素敵なオーナーさんが決まりました。
オーナーさんは ぴんちゃんに一目惚れ!!
そして ぐりクンにもとっても素敵なオーナーさんが決まりました。
お引き渡しは 4月の8日前後
日にちが決まると
あぁ~~なんだか 少し 嫌ぁ~~ かなり複雑な心境です(>_<)
でもどちらも 素敵なオーナーさんなので安心してます。

引き続きブラック&シルバーの男の子あおクン
ソルト&ペッパーの男の子みずクンのオーナーさんを募集してます。
一生愛情を持って育てて頂ける方だけに
お譲りしたいと思ってます。
仔犬を引き渡した後、わがままな事かもしれませんが
成長ぶりを連絡していただける方にお譲りしたいと思います。

ご希望の方には現在の写真を送りますので
Mailにてお知らせ下さい。

動物取扱業登録番号 高知第53号

ランキングに参加してますポチッと応援してね(*^-゚)/~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





baby / 2007.03.18 19:46 / TB[0] / CM[5]


ジャレ愛
baby / 2007.03.16 10:23 / TB[0] / CM[6]


みずクン
この動きたまんなぁ~い
baby / 2007.03.16 09:28 / TB[0] / CM[0]


またまた可愛い~♪
ぴんく3月13日ぴんちゃん
あか3月13日あかちゃん
みず3月13日みずクン
ちゃ3月13日ぐりクン(ちゃくん)
あお3月13日あおクン
生後36日目の可愛いぃ~
baby / 2007.03.13 22:10 / TB[0] / CM[8]


可愛い~♪
3

2
今日は素敵なベットを借りて撮影会
どぉ~かな??
可愛く撮れてる???
未分類 / 2007.03.13 21:57 / TB[0] / CM[2]


初めての日向ぽっこ
今日は暖かく天気もいいから
初めての日向ぼっこをしてみました
みんな緊張気味(*^-゚)


ランキングに参加してますポチッと応援してね(*^-゚)/~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

baby / 2007.03.13 14:47 / TB[0] / CM[2]


3イケメン`s

ダメだろうなぁ~と思ってたけど
あっさりOKしてもらってデジカメを購入キャッ(^^*))((*^^)キャッ
で…試しに我が家の最強イケメンくん登場♪♪
baby / 2007.03.11 17:33 / TB[0] / CM[8]


嬉しいプレゼント♪
エプロン
以前から何処かで見て以来欲しかったエプロン!!
湘南シュナウザークラブのエプロン
ハニーのお里のウエラスママさんに欲しいなぁ~って話してたら
プレゼントしてくださるってキャッ(^^*))((*^^)キャッ
超超超嬉しいぃ~(*^-゚)v
これを着てトリミングの練習を頑張るぞぉ~
これを来て練習すると上手くなりそうな予感\(^o^)/
その他にも色々とMSCグッツをプレゼントして頂きました!(^^)!
ウエラスママさん&パパさん
何時もありがとうございます


未分類 / 2007.03.11 16:59 / TB[0] / CM[2]


なんだこりゃ~(>_<)
パピーパン

某ネットショップで 多頭飼育用ステンレス食器を安売りだったので
買ってみたんだけど…
届いてビックリ!!
サイズ見ないで安さにつられ購入した私が失敗したのだけど…
直径37.5cm!!!!!!
早速 これで離乳食♪♪
Baby達 余りにも大きいから みんな食器の中に入って食べてたよヾ(◎>∀<○)ノ゙
CFカードがエラーでBabyの画像は ありません(>_<)
明日 カード買わなくてはo(゚д゚)o
未分類 / 2007.03.09 22:16 / TB[0] / CM[8]


Babyのオーナーさん募集
可愛いBabyのオーナーさんを募集しています。

実際に母犬と環境等を見て決めて頂きたいと思ってますが
どうしても遠くて無理な方は御相談下さい。

飼って頂けるなら誰でもと思ってませんので お約束があります!!
一生愛情を持って育てて頂ける方だけに
お譲りしたいと思ってます。
仔犬を引き渡した後、わがままな事かもしれませんが
成長ぶりを連絡していただける方にお譲りしたいと思います。

最近 転売目的の方からのお問い合わせが数件ありましたが
愛情を持って一生育てて頂きたいのでお断りしています。

ご希望の方には現在の写真を送りますので
Mailにてお知らせ下さい。

動物取扱業登録番号 高知第53号




未分類 / 2007.03.08 18:31 / TB[0] / CM[2]


みずクン

何時もお世話になっているお友達からのオススメ♪
フレームも可愛いのがいっぱいで
またまた撮るのが楽しくなっちゃいそう~\(^o^)/

アクビしてる★みずクン★
うぅ~可愛すぎぃ~~
baby / 2007.03.08 09:01 / TB[0] / CM[6]


素敵な両親
ストックくん

CH(AM、INT)Sunshine Palace S. Stockholder
ハニーのお父さんです。
メイトまま
JKC.CH Sunshine Palace S.High Tea FCI
ハニーのお母さんです。

※画像はオーナー様の許可を頂き使用しています。
  無断転載・複製等をしないで下さい!!

ランキングに参加してますポチッと応援してね(*^-゚)/~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

* more...
Honey / 2007.03.06 19:46 / TB[0] / CM[4]


誕生1ヶ月目
みずくん
みずくん

あおくん
あおくん
あかちゃん
あかちゃん

ぴんちゃん
ぴんちゃん
ちゃくん
ちゃくん

ランキングに参加してますポチッと応援してね(*^-゚)/~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
* more...
baby / 2007.03.05 20:11 / TB[0] / CM[2]


滑ってる?


みんなヨチヨチ歩きが上手になって来たので
新居にお引越し♪♪
少し大きいサークルにトイレシーツを敷いたんだけど
滑ってる??
まだ足がしっかりしていないからなのかな??
何か考えなくては!!

ランキングに参加してますポチッと応援してね(*^-゚)/~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



* more...
baby / 2007.03.04 18:00 / TB[0] / CM[6]


ももいちごぉ~~
IMG_1731momo.jpgないないないなぁ~い(>_<)
冷蔵庫を探しても無い(ももいちご)
先日の出来事!!
数日前にTVで美味しそうなイチゴちゃんが(^^*))((*^^)
近くのスーパーでも売ってなくてネットで調べたら
ビックリ20粒で約12000円!!!
高い高い!!
どうしても食べたくて調べたら
四国の徳島が産地♪♪




* more...
未分類 / 2007.03.03 19:41 / TB[0] / CM[2]


イケメン
3月2日BS♂BSの男の子です♪♪
今日で生後25日!!
BABY達の成長って一日で表情も仕草も変わるからビックリ!!

今日は久しぶりに友達と映画を観に行って来ました。
いま某人気TVの男性が出演してるのですが…
非常に面白く無く大失敗(>_<)

ランキングに参加してますポチッと応援してね(*^-゚)/~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





baby / 2007.03.02 17:41 / TB[0] / CM[6]


ずっこけムービー


めっちゃ可愛い
ムービーが撮れたよ♪♪
茶クンのキャラがとっても可愛くて何時もチョコチョコと悪さをするようにキャッ(^^*))((*^^)キャッ

ランキングに参加してますポチッと応援してね(*^-゚)/~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


baby / 2007.03.02 08:53 / TB[0] / CM[2]


ハニーまま
ハニー3月1日ハニーは本当に良い母さんしてくれてます!!
BABY達が泣くと私よりも先にBABYの元に一目散
私よりも早い早い(>_<)
ねっ画像見るとわかるでしょ~
優しいママの目(親ばかです)
でもお髭と足は一生懸命にママをしてるから茶色くなってるよぉ~~
早くシャンプーして綺麗にしてあげたいなぁ~
これもちゃんとママしてる証だと思うのです!!
それと最近のハニーはBABY達ばかりでRIKOを無視!!
少しは遊んでよねヾ(◎>∀<○)ノ゙

ランキングに参加してますポチッと応援してね(*^-゚)/~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
Honey / 2007.03.01 18:56 / TB[0] / CM[2]



 + 


BBS




リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログ内検索


wankko

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


* Designed by cadet; * -----【Login】
