HONEY`S day

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

honey26.jpg
名前 Honey
2004年10月27日
Mシュナの女の子



カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


おぉ~久しぶり
我が家に残る事になった
B&Sの女の子の名前が決まりました
とっっ言っても 随分前から決まってたのですが忙しくて忘れてた^_^;

HULA(フラ)ちゃんに決定です

他の4baby達も元気で健康に育ってる様です
あお君は シフォン君
ぐり君は バズ君
みず君は ミュー君
ぴんちゃんは ストリームちゃん

それぞれ可愛い名前に決まって
その後の様子を聞くと嬉しくて 
でも慣れた様子を聞くと嬉しいのだけど寂しくなったりと
(わがままですね)
みんな元気が一番!!!!!





未分類 / 2007.04.27 19:04 / TB[1] / CM[13]


可愛い~♪
3

2
今日は素敵なベットを借りて撮影会
どぉ~かな??
可愛く撮れてる???
未分類 / 2007.03.13 21:57 / TB[0] / CM[2]


嬉しいプレゼント♪
エプロン
以前から何処かで見て以来欲しかったエプロン!!
湘南シュナウザークラブのエプロン
ハニーのお里のウエラスママさんに欲しいなぁ~って話してたら
プレゼントしてくださるってキャッ(^^*))((*^^)キャッ
超超超嬉しいぃ~(*^-゚)v
これを着てトリミングの練習を頑張るぞぉ~
これを来て練習すると上手くなりそうな予感\(^o^)/
その他にも色々とMSCグッツをプレゼントして頂きました!(^^)!
ウエラスママさん&パパさん
何時もありがとうございます


未分類 / 2007.03.11 16:59 / TB[0] / CM[2]


なんだこりゃ~(>_<)
パピーパン

某ネットショップで 多頭飼育用ステンレス食器を安売りだったので
買ってみたんだけど…
届いてビックリ!!
サイズ見ないで安さにつられ購入した私が失敗したのだけど…
直径37.5cm!!!!!!
早速 これで離乳食♪♪
Baby達 余りにも大きいから みんな食器の中に入って食べてたよヾ(◎>∀<○)ノ゙
CFカードがエラーでBabyの画像は ありません(>_<)
明日 カード買わなくてはo(゚д゚)o
未分類 / 2007.03.09 22:16 / TB[0] / CM[8]


Babyのオーナーさん募集
可愛いBabyのオーナーさんを募集しています。

実際に母犬と環境等を見て決めて頂きたいと思ってますが
どうしても遠くて無理な方は御相談下さい。

飼って頂けるなら誰でもと思ってませんので お約束があります!!
一生愛情を持って育てて頂ける方だけに
お譲りしたいと思ってます。
仔犬を引き渡した後、わがままな事かもしれませんが
成長ぶりを連絡していただける方にお譲りしたいと思います。

最近 転売目的の方からのお問い合わせが数件ありましたが
愛情を持って一生育てて頂きたいのでお断りしています。

ご希望の方には現在の写真を送りますので
Mailにてお知らせ下さい。

動物取扱業登録番号 高知第53号




未分類 / 2007.03.08 18:31 / TB[0] / CM[2]



 +  OLD >


BBS




リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログ内検索


wankko

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


* Designed by cadet; * -----【Login】
